伊豆旅行日記part5♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です


GW前の週末
伊豆に行ってまいりました🚘

伊豆旅行日記part5♪
3日目最終日

伊豆パノラマパークさんの
 リフトに乗って
かつらぎ山山頂へ⛰


お天気にも恵まれたので

さらに奥に行き

幸せの鐘を鳴らしてきました🔔



お散歩後のデザート


マフィン🐶は

いちごどら焼きよりも


ソフトクリームにロックオン

しておりましたが


いつものおやつしか

もらえませんでした😅


久しぶりの旅行


パパとママは

気分もリフレッシュ‼️


楽しい時間を過ごすことが

出来ました😊


が、我が家の愛犬マフィンくんは

お疲れも出たようで…


伊豆旅行日記は

番外編に続きます…🥰