5歳のKくん1月も頑張ってくれました♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です


生徒さま完成作品のご紹介♪

お教室最年少
5歳のKくんの作品は

1月のレッスンで完成した

『ペヨーテステッチで作るリング』




飾りのお花も
もちろんKくんのチョイス

ベースの部分は
ミックスビーズにして
オシャレに仕上げて頂きました

ビーズステッチ用
基本道具の入った

スターターセットも
ご用意いたしましたので

余ったベースのビーズは
追加でご購入頂いた
飾りビーズを使って

おうちで復習がてら
もう一個作って頂くことに

ちなみにKくん
この日の装いは…



今までの完成作品

『ワイヤーで作るペンダント』

『ビーズステッチで作る

お花のネックレス』


の2点も一緒に

着けてきてくれました


プライバシーの関係で

お顔は出せないですが


満面の笑みで

ポーズをとってくれたんです‼️


今月は残念ながら休講と
させて頂きましたので

お会い出来なくて
とても寂しいですが

小学校ご入学後も
お教室に参加したい
とのご希望をお伺いして

私もとっても
うれしいデス‼️

来月は無事開講できるよう
コロナが落ちいてくれることを
祈るばかりです

次回はコサージュ作品に
挑戦して頂きます


Atelier Graceでは

いろいろなアクセサリーを

ご自分で作れちゃいます

 

「自分で作れたらいいなぁ~」

 

と思ってらっしゃる方、

一緒に作ってみませんか⁈

 

まずは体験レッスンから♪


今年の体験レッスンは

マスクアクセサリーを中心に

準備しております

 
また、各種イベントやワークショップ、
3名さま以上の場合は、
出張レッスンも承ります
 
ご興味のある方は、
お気軽にお問い合わせくださいませ
 
お問い合わせ&ご予約はダウン

ビーズ&ワンコが盛りだくさんの

画像もご覧頂けます


➡️  Instagram


新型コロナウィルス感染症が
一日も早く終息することを
心より祈りつつ…
 
みなさまも
どうぞお身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ。

~Atelier Grace~