ディズニーランドのお正月♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ


ご訪問ありがとうございます!!



船橋市民になって

初めてのお正月鏡餅


早起きは
大の苦手な私ですがあせる

元旦は、
朝早くから車でお出かけ車DASH!

まずは、船橋大神宮に
初詣に行って
氏神さまにご挨拶

そして、今年最初の
ディズニーリゾートラブラブ

久しぶりに
ディズニーランドに
行ってきました音譜

すでにGETしていた
お正月用グッズとともに
開園30分前に着きましたが

駐車場は、入口ゲートから
かなり離れたところになりショック!

ゲートにたどり着いても
すでに行列があせるあせるあせる

開園20分後に
やっと入れましたチョキ

{61CD8662-CCBC-4461-B7E5-63977F68046D}

{6A02AD4B-9FF5-4793-AE27-4972576AC771}

お正月飾り🎍や
和装姿のミッキー達に会えて
感動しまくり〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


去年、ダンナに
東京転勤を告げられた時は
ショックすぎて

なぜ、また引越しぃ〜むっ

と思った時もありましたが

せっかくの関東暮らしひらめき電球

今年は、初日から
満喫させて頂きました音譜

みなさまにとりましても
楽しい1年でありますようにラブラブラブラブラブラブt