銀座で忘年会♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ



いよいよ今年も

残り少なくなってまいりました。


というわけで、


昨日は銀座で


赤ワイン忘年会赤ワイン


と、その前に、


私は美容院で、

今年最後のヘアケアを

してもらいました。


引越しをすると、

困ることがたくさんありますが


その一つが、美容院探しクシハサミ


そんな私を助けてくれたのは

LA研修旅行で一緒だった

Mちゃんでした。


Mちゃんのお友達が

銀座で美容師さんだということで

紹介してもらったんです。


そして、昨日の忘年会も

いつもおしゃれなHちゃん

3人のLA研修旅行の関東組が

集まりました〜音譜


Mちゃんに連れて行ってもらったのは

VILA MOURA 銀座本店さん


初めてのポルトガル料理ナイフとフォーク


{AD870515-74E8-4C37-ABE9-666A61B68545}

コースを頼んだので
他にもお料理はあったのですが

ガールズトークに忙しくて
写真撮るの忘れちゃいましたあせる

国境を接しているせいか
スペイン料理に近い感じで
どれも美味しかったで〜すニコニコ


今年は、まさかの引越しで

これまた、まさかの関東暮らしショック!


不安いっぱいの中でしたが

築地&迎賓館ツアーを

組んでくれたりして


いろいろとサポートしてくれた

MちゃんとHちゃんのおかげで


心強く、そして楽しく

過ごすことが出来ました。


Mちゃん&Hちゃん、

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、、、

Hちゃんのブログはこちら 

→ 『style.B.B.』Harukoのブログ


大人のスタイリングのコツが満載ビックリマーク

ぜひ、読んでみてくださいねニコニコ



そして、神戸三田の

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


来年のレッスンスケジュールは

後日upいたしますので


もうしばらく

お待ちくださいませ。