お休みタイム♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ


ご訪問ありがとうございます!!



我が家の愛犬マフィンくんわんわん

お気に入りのベッドで
くつろいでいたら、

パパに遊ばれちゃってましたダウン
{B6A9AA5C-4D0A-4386-8A1C-6A8B78C0D6E0}

上からお布団をかぶせられ
それでもメゲずに
お休みタイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今月も神戸三田に
帰省する日が
近づいてきたので

しばらくパパとは
一緒に過ごせないけど

グランパとグランマが
待ってるから

元気に帰ろうねニコ

そしてママは
神戸三田の郷の音教室で

みなさまとお会いできますことを
心より楽しみにしておりますラブラブ

〜 Atelier Grace 〜