ビフォアー&アフター と 落花生ラテ♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ


ご訪問ありがとうございます!!



我が家の愛犬マフィンくんわんわん

今日は、久しぶりに
トリミングハサミ

今朝出かける直前と
比べてみましたダウン
{4BF02061-2775-404E-AB91-166986AE8A7D}

スッキリしたね〜ウインク

初めて行った
イオンペット津田沼店さん

おしゃれなバンダナを
つけてもらって

可愛く仕上げて
くださいましたラブラブ

(相変わらず、親バカですあせるあせるあせる)


お天気に恵まれたので
帰りに、ちょこっと寄り道して

『蔵6330』さんへ車DASH!

{5DDC3CFD-4511-4DFD-9812-FDDB94D1CF08}

画像右上のチャイや
季節限定のモンブランも
美味しかったですが、

画像左上の自家製落花生ラテが
気に入っちゃいましたラブ

千葉ならではのドリンク
初めて飲みました〜!!

せっかくの関東暮らし
楽しまなくちゃウインク

と言いつつ、、、

もうすぐまた
神戸三田に帰省します新幹線

お教室のスケジュールは
こちらです。→  ☆☆☆

今月からは、毎年恒例
クリスマス体験レッスンも
はじまりますクリスマスツリー

ご興味のある方は、
この機会にぜひご参加くださいませ。

今月も、またみなさまに
お会いするのを
心より楽しみにしております音譜


そして、
我が家の愛犬マフィンくんわんわん

すっかりお疲れのようで
珍しく自らケージに入って
寝ちゃってます
{36E43BAF-786F-48B0-BF80-685BFEA21173}

ゆっくりお休みやすぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

〜 Atelier Grace 〜