ちょっぴり早いバレンタイン♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井です



ちょっぴり早いですが、

今日の我が家は
チョコバレンタインチョコ

まずは、愛犬マフィンくんわんわん

ワンコにチョコチョコレート
あげられないので

ストロベリー味のボーロを
プレゼントカナヘイハート
{3A8497E6-806D-4B26-9BB7-7DC527C9DE1B}

そして、パパには
チョコレートケーキをプレゼント
{8F1FD378-90A1-406A-AD21-49A020612D23}

と言っても
パパに自分で選んでもらい
一緒に食べるんですけどねてへぺろうさぎ

久しぶりに
『アンリ・シャルパンティエ』さんの
ケーキですとびだすうさぎ2

義父や父にも
チョコ系お菓子を購入し

この時期限定のソフトクリームも
会場で食べちゃいましたカナヘイうさぎ
{E9067F4A-6BCA-4344-8119-BE82F2C5BB78}

『レオニダス』さんの
プレミアムソフトクリーム

濃厚なお味で
美味しゅうございましたカナヘイきらきら

すっかりチョコ三昧チョコレート

ダイエットには
程遠いママでありまするぅあんぐりうさぎ