クリスマスネイル♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、
いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜

 

ビーズインストラクターの安井です。

 

 
久しぶりにネイルチェンジドキドキ
 
今回は、可愛いデザインを
見つけたので

画像を持ち込んで
お願いしちゃいましたウインク

{77446CF4-0E8C-45CE-B32E-7A865191D2A8}

薬指に描いて頂いたのは
クリスマスツリークリスマスツリー

かわいすぎますぅ〜〜ラブラブラブ

最近、落ち込むことが多かったのですが
このネイルを見るたびに
テンションupですアップキラキラ


 今回も仕上げて頂いたのは、

ネイルサロン カリスさん → ☆☆☆
 
私が住んでいる神戸三田にある
すてきなサロンですラブラブ

ネイルサロン カリスさん

いつもご協力頂き、

本当にありがとうございますラブラブ

 

そして、今回もキレイに仕上げて頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

~ Atelier Grace ~