『ベジばぁば』さんのランチ♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 

いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井です音譜


お天気に恵まれた週末、
マフィンわんわんと一緒に
ランチしてきましたニコ

お伺いしたのは
『ベジばぁば』さんにんじ

以前お伺いした時、

テラス席ではワンコ連れOK

と教えて頂いたので
今回は、マフィンわんわんも一緒デスラブラブ

{DD63601B-1304-4E45-9C34-201C570CDD0D}

炭火焼で食べる
とり肉&海鮮料理も
美味しいのですが

(とり肉とホタテ、最高〜!!)

人参にんじ&人参の葉を使った天ぷら、
農家さんならではビックリマークの料理ですよね。

自家栽培のお野菜を使った
お料理、美味しすぎますぅラブ

ワンコ連れOKの貴重なお店、
また行きまするぅ〜〜ラブラブ