Happy Anniversary to Muffin 〜第1弾〜♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

“Atelier Grace ビーズ教室”

ビーズインストラクターの安井です音譜


我が家にマフィンわんわんがやって来て
2年が経ちましたクラッカー

初めの頃は、
ごはんを食べてくれなくて
心配したこともありましたがあせる

今では、ごはんの準備を始めると
走り回って、大騒ぎDASH!

そんな食べるの大好き
マフィンわんわんのために

パパがお祝いフルーツ3種盛りを
用意してくれましたリンゴ

{2826DF7C-53B4-4191-A597-C76160815CFA}

いつものように『待てパー』の間は、
可愛いお顔で、おねだりしてましたが

『どうぞ』の合図と同時に
頭から突っ込んできて
一気喰い〜〜おーっ!

あっという間に、完食!!DASH!

ついでに、パパとママも
マナスイーツ』さんの
ケーキショートケーキで便乗お祝いウインク

{550DC69A-7225-4D05-89F4-D64BF4147D93}

美味しゅうございましたラブ

明日は、お祝いディナーを
パパが用意してくれてるらしいよ〜

楽しみだねウインク

これからも、一緒に
楽しい時間をいっぱい過ごそうねドキドキ