祝!100受講記念♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、
いつの間にか技術も身についちゃう
“Atelier Grace ビーズ教室”
ビーズインストラクターの安井です音譜

本日のレッスンで、
ベテランKさまが
100回目の受講となりましたクラッカー

なんといってもKさまは
私が体験会を開催した
初日にご参加頂き、

それ以来、ずーっと
通ってくださっております。

しばらくお仕事の関係で
お休みされていたことも
ありましたが

復帰後は、さらに熱心にご参加頂き
たくさんの作品を作って頂きました。

レッスン終了後は、
後片付けを手伝ってくださるのですが、

体験レッスンのポスティングまで
手伝ってくださることも‥‥‥

感謝&感謝でございますラブラブドキドキラブラブ

そんなKさまに
心ばかりの感謝の気持ちを込めて
プレゼントをお渡ししました。
{33AA6201-ADB1-4328-83BD-23A55065013A}

気になる中身は‥‥‥

ナイショですぅウインク

早速、本日より
お使い頂きました

いろいろな作品作りの
お役に立てれば、
うれしく思います!!

おかげさまで、
もうすぐ100受講記念の方が
まだまだいらっしゃいます。

熱心にお越し下さっているみなさま、

そして、

いつも支えてくださっている
郷の音ホールさん&カフェステラさんの
スタッフのみなさま、

本当に、ありがとうございます‼️

みなさまと、これからも
ビーズを通して楽しいひと時を
ご一緒させて頂けることを
心より楽しみにしております❣

支えて下さっているみなさまに
心よりの感謝を込めて‥

〜Atelier Grace 〜