ワンコ連れレッスン♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、
いつの間にか技術も身についちゃう
“Atelier Grace ビーズ教室”
ビーズインストラクターの安井です音譜

今週のレッスンは、
カフェステラさんが臨時休業のため
自宅レッスンとなりました。

そんな中、午前のレッスンには、
IさまとMさまにご参加頂き、

Mさまは、愛犬ココアちゃんと
一緒にお越し頂きました音譜

{C16203B0-BCA5-4E66-BC17-85D1E3008093}

おしゃれなココアちゃん、
めちゃ可愛いぃ〜〜ラブラブラブ

なんと、ココアちゃんから
マフィンにお土産まで頂き、

すっかり夢中で
遊んでおりました音譜

慣れない場所に
戸惑ってたココアちゃんは

なかなかママのそばを
離れることが出来ませんでしたが

後半は、ひとりで歩いて
マフィンのそばに行ってくれたり‥ラブラブ

今日はホームだったせいか、
珍しく強気なマフィン目

自分からココアちゃんに
ご挨拶しておりました音譜

もちろん、レッスンも
開講しておりましたビックリマーク

本日の完成作品と
レッスン風景が、こちらダウン
{EFA9D3EB-9E9D-44E5-9DE6-B8645CB0236B}

早速、次の作品にも
取り組んで頂いておりましたよ音譜

ちなみにマフィンは‥‥

すべてのレッスン終了後、
ママがお片づけの最中も
ずーっと遊び続けていたくらい

ココアちゃんに頂いたお土産、
大のお気に入りのようですラブ
{09A659FC-3324-4369-A30D-195459B9477A}

ココアちゃん、
大好きなおもちゃをたくさん
ありがとうございましたラブラブ

そしてMさま、
いつも丹波市から三田までお越し頂き
本当にありがとうございますラブラブ

また、Iさまにも、
お土産を頂きました
{B43DB2B6-7A69-44BB-AA2E-BED8930AFF53}

お心遣いに感謝!!
でございます

久しぶりの自宅レッスンでしたが、
いつも以上ににぎやかで
楽しいひと時でしたニコラブラブ

次回は、どうぞお気遣いなく
お気軽にお越しくださいませ。

今後のレッスンスケジュールは
こちらです ⇨ 

またみなさまと
ビーズを通して楽しいひと時を
ご一緒出来ますことを
心より楽しみにしております音譜

〜Atelier  Grace 〜