久しぶりのご対面〜〜♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、
いつの間にか技術も身についちゃう
“Atelier Grace ビーズ教室”
ビーズインストラクターの安井です音譜

昨日お渡ししたイヤリングのキットを
ご自宅で頑張って下さっていた
ベテランAさま、

でも、ちょっとやり直しが‥

ということで、
追加の材料が必要となり、

愛犬チョコちゃんと一緒に
自宅までお越しいただきました。

こういう時って、ご近所さんだと
便利ですね〜〜ウインク

我が家の愛犬マフィンも
以前、自宅レッスンに
お越し頂いたチョコちゃんと
久しぶりのご対面ラブ

{1C948151-2886-41C2-8B0B-6CDB3BF8538D}

お互いなかなか近づこうと
してくれなくてあせる

2ショット写真は
奇跡のワンショットキラキラ

同じヨークシャーテリアなのに
なんだか違う雰囲気の
お二人さんにひひ

久しぶりのご対面でした〜〜音譜