L.A.同窓会♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

先週、東京の友人Mちゃんから
突然お手紙ラブレターが届きましたキラキラ

『名古屋まで遊びに行くついでに
大阪寄るから、会えるかな⁉️』

彼女との出会いは、
アメリカでのホームステイ研修音譜

その時、同じ歳だった
関東組2人&関西組4人が
すっかり意気投合ラブ

でも、お気軽だった学生時代を終え
それぞれに新しい生活が始まり

その後は、みんなで会える機会が
なかなかなくて

それでも熱海集合で、
旅行に行ったこともあったけど

結局、年賀状で近況報告する日々が
続いておりました。

そんな中での、うれしい連絡ラブレター

実は、関西組4人が全員集まるのも
久しぶりぃ〜〜キラキラ

◯◯年振りに会った5人でしたが
顔見た瞬間の言葉は‥

「変わらないね〜〜ビックリマーク

時の流れを感じることもなく
盛り上がりまくり
あっという間の3時間でしたウインク

まぁ、会話の内容は
年齢を重ねたコトによるものも
多々ありましたがあせるあせる

Nちゃん曰く、
『すごく前(年数は言わないあせる)に
 友達になった人達と、
 今でもかわりなく会えるんだ』

ってことに感激しつつ
本当に楽しいひと時でしたラブラブドキドキラブラブ

最後に記念撮影をば‥ダウン
{572445FB-4086-44F6-8597-1C964A48C30D}

おしゃれなレンガを背景
にしたつもりでしたが汗

次回は、Hちゃんも
一緒に会えるといいなぁ音譜

Mちゃん、
今日は声をかけてくれて
本当にありがとうラブラブラブラブラブ