楽しいランチ♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今日から阪急うめだ本店9Fで
はじまった

「セッセ手芸雑貨マルシェ」
私が所属しております
「アヴァンセ」も出展中ビックリマーク

ということで、
早速行って参りました音譜


すてきな作品たちは、もちろんですが

珍しいパーツも販売されてますので

思わず買ってしまったり


他のブースを見て回ったり。。。


祝祭広場まで足を伸ばして

「ハロードッグフェスタ」

をのぞいてみたり。。。


我が家の愛犬マフィンわんわんには

ついこの前の誕生日にプレゼントを

たっぷり買ってあげたので

今回は、見るだけでしたが、、、残念汗


そんなこんなでランチタイムとなり

同じ阪急うめだ本店内のお店で


今日は、久しぶりに

講師仲間とランチニコニコ

{AB479983-4E92-4877-B36E-D14A0D8DB579}

{A46FF767-CBD9-45E4-9B19-9F4369AC0830}

いつも支えてくれている
仲間がいるからこそ


私も講師のお仕事を
続けていけるんだなぁ


と、改めて感じつつ


楽しいひと時を過ごしてきましたニコ

支えてくださっているみなさまに
感謝しつつ。。。

明日からのお教室、

そして、

来月開催予定の
阪神梅田本店さんイベント準備も

頑張りま~すラブラブ


~Atelier Grace~