さとのね「七夕コンサート」♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今日は、いつもお世話になっている
オペラの山本典子先生主催・演出の

さとのね七夕フェスティバル参加企画
「七夕コンサート」
〜1000人の歌声 未来へ〜

に行って来ました音譜

童謡から懐かしの歌謡曲、
エグザイルの歌からクラシックまで

{1B30A153-9C73-40A9-8C48-5BF10B35AA85}
アップこちらにすべての歌詞が載っていたので
私も一緒に楽しめましたウインク

可愛いらしいお子ちゃま達の
お歌と踊りにも癒されちゃいましたよぉラブ

そして、山本先生の音譜オペラ音譜

さすがの迫力ある美しい歌声に
もう鳥肌モノでした〜〜キラキララブラブ

山本先生、そして出演者のみなさま、
楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ