幼稚園通いはじめました♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

我が家の愛犬マフィンわんわん
近所のお散歩が大キライおーっ!

だって、
ワンコお友達に会うのが
怖いんだもんぐすん

{BD32DB21-CF15-4D2F-902D-06A1F716E864}

とまぁ、いつも
始まりは、こんな感じであせるあせるあせる

でも、このままじゃ
どこに行っても
楽しみ半減しちゃうよぉ~えー?

ということで、

これからしばらく
週1回だけ、幼稚園に
通うことになりました音譜

大好きなドッグランでも
遊べるんだよ~ラブ

でも、お試し預かりの時は
誰とも遊ぶことが出来ず
1人震えてたらしいデス‥ぐすん

やはり、そうでしたかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前途多難みたいですがあせる
早くお友達作って
みんなで楽しく遊べるように
なりますように!!

と祈りつつ、
お迎えに行くと‥‥

担当のT先生から

相変わらず、慣れない環境に
ストレスを感じつつも
馴染もうと努力していた

と、教えてくださいながら
『連絡ノートメモ』も頂きましたダウン
{98EFA19F-B33E-4451-BF8F-9DBE767766B2}

『連絡ノートメモ』もあるなんて
すご~~いラブラブラブ

そして、当のご本人わんわんは、
遊び疲れた、というよりは
精神的に疲れたらしく

おうちでは、
すっかりお疲れモードダウン
{4916EDEE-FCA4-4752-B166-45B43B2C00F6}

よく頑張ったねラブラブ

ゆっくりお休みなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ