MX4D “シビル・ウォー(Captain America: Civil War)” | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

久しぶりに映画館へDASH!

映画シビル・ウォー 

    キャプテン・アメリカ映画

(Captain America: Civil War)

初めての
アトラクション型4Dシアター
MX4Dで見てきました~キラキラ

4Dといえば、
USJでは体験したことあったけど

2時間以上となると
酔っちゃうのでは‥と
心配しちゃいましたがうーん

身体って慣れるものですね~ウインク

もう迫力満点ラブラブラブ

すっかりのめり込んで
見入っておりました~キラキラ

NEWスパイダーマンも
いい味出してましたよぉウインク

次回作にも
期待しつつ‥‥

もう少し安くして貰えると
助かるんだけどなぁうーん

ちなみに、

パパとママが映画鑑賞中
マフィンわんわん

阪急ハロードッグさんで
休憩ぐぅぐぅさせてもらっていた

ハズでしたが

やっぱりお家の方が
ゆっくり眠れるみたいデスzzz
{CDD79954-5EB1-4860-9E19-1DB86BC569F1}