初めての雪遊び♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

先日、パパが平日お休みだったので、
マフィンわんわんと一緒に旅行に行きました車DASH!

宿泊したのは、大山の「旬香」さんホテル

以前、伊勢でもお世話になりましたが、
今度は大山の方でお世話になりましたニコ

とっても寒い日だったのですが、
朝起きたら、一面の銀世界目

これは、ドッグランに行かなくてはラブ

マフィン、初めての雪遊び~~雪

{DEA50D3A-60AA-469E-8E83-AD8CF08C23E1}

大好きなボール遊び♪
テニスボールを貸してもらって、もう夢中ラブ

気付いたら、雪まみれになってるしぃにひひ
{193858F5-5FC7-4ACD-B3FF-DC06CD1BE811}


まだ残っていた新雪には、
足跡をつけちゃいましたウインク
{E5657985-68F8-467C-A3B6-078388D292BA}

寒がりで、いつもはぶるぶる震えてるけど
雪遊びとなれば、別みたいにひひ

楽しかったね~ラブラブラブ