雪景色 と「萬松」さん♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今朝起きて、外を見たダンナの大声で
目が覚めましたおーっ!

「雪積もってるぅ雪

今日のランチは、
篠山に行く予定だったので

行けなくなったかも‥と思いつつ、
お布団から出られなかった私zzz

完全に目覚めた時は、
すっかり溶けてましたニコ

ということで、篠山へ車DASH!

途中から、雪景色に目

{8D83A16C-F3E7-4268-81ED-53D70AA0EE5E:01}

{D5979F0E-E685-4229-824D-E68C7012D2AD:01}

{20323E14-9924-46D6-9D6D-A5C822EEA282:01}

美しいですぅ~~キラキラ

「萬松」さんには12時前に着いたのに、
もう満席アセアセ

合席させていただいて、
お待ちかねの
『鯖寿しハーフ定食&つみれ鍋うどん』ダウン
{838743B6-4900-479E-8F71-DE632C17AF10:01}

{5083DAD8-A375-4F82-984E-603B5D3B96E4:01}

美味しゅうございました~~ラブ