マフィンのお正月♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

我が家の年末年始は
マフィンわんわんを連れて、実家へ車DASH!

元旦の朝、
マフィンわんわんの背中に何かが‥目
{BA6931C3-1229-467B-BCD2-FCE97FA80FA6:01}

取り出してみるとダウン
{AB19C22D-B9F9-4B45-82F2-8E5D3F3BA431:01}

実家の父からのお年玉お年玉でしたキラキラ

お正月鏡餅なので、羽織袴にお着替えさせて
今度は、ダンナの実家へ車DASH!

{EF61B513-1DB0-4556-9CF7-2EEF94B8F560:01}

新年のご挨拶が無事終わったところで
今度は、パパからお年玉お年玉
{895FA866-B884-4FED-BE20-50850A320686:01}

{D809FC96-C156-4D4B-A838-11158197BDA0:01}

いつも忙しくしてるパパやママには
なかなか遊んでもらえないけど、

年末年始は、いろんな人に
遊んでもらったマフィンわんわん

夜は、すっかりお疲れ~~
パパのお膝で、グッタリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{566C0401-9228-45B2-805A-37AC8493E4CC:01}

{825A3F53-5C54-4A0C-B9A6-72073EFFE8A3:01}

ここまで疲れ切ってる姿を
見たのは初めて目

こうして2回目のお正月鏡餅は、
楽しく疲れきった!?
マフィンわんわんでありましたウインク