ブライダルレッスン、終了しました~♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

Atelier Graceビーズ教室では

昨年12月より、金曜日にも

レッスンを開始いたしました。音譜


というのも・・・


いつも熱心にご参加頂いているOさまが

4月にご結婚されるお嬢様のために

ウェディング用アクセサリーをお作り頂くため

自宅レッスンを開始したのですぅラブラブ


レッスンを始めること3か月。。。


先週、無事、終了いたしました~クラッカー



まずは、ウェディングドレス用の作品ダウン

お渡しした透明ケースに

Oさまオリジナルのディスプレイをして

保存されておりま~す!



そして、カラードレス用の作品ダウン


こちらは、ウェディング用作品よりも

難易度の高いデザインでしたが

とってもキレイに仕上げられましたラブラブ!


今週予定されている写真撮影にも

間にあうことができ、

私もホッといたしました~ラブラブ


ちなみに、デザインは、

すべてアヴァンセオリジナルです音譜


Oさま、本当にお疲れさまでしたラブラブ


お嬢さまのドレス姿のお写真、

楽しみにしておりま~すラブラブ!


そして、お嬢様の末長~いお幸せを

心よりお祈りしておりますドキドキ



自宅レッスンでは、Oさまのほかにも、

Tさま、はじめ、いろいろな方に

ご参加頂きましたニコニコ


ご参加頂きましたみなみなさま、

本当にありがとうございましたラブラブ


これからも、金曜日に開講予定です。ビックリマーク


3/20(金)は、自宅にて開講予定ですが

以後の詳細は、決まり次第

また報告させていただきますニコニコ


4月からは、Aさま&Iさまのお嬢さまたちの

成人式用髪飾りの特別レッスンを

予定しております音譜


また、出来上がりましたら、

報告させていただきますので、

どうぞお楽しみにニコニコ


Atelier Graceでは、

さまざまなシーンに応じた作品をお作り頂ける

特別レッスンも受講して頂けます!!


ご希望の方は、

お気軽に、ぜひご相談くださいませ。ニコニコ


~Atelier Grace~