”大脱出(ESCAPE PLAN)” & 鯖寿司etc. | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今年お初&久しぶりに

映画鑑賞をしてまいりました。ニコニコ


レイトショー専門の私達夫婦ですが

今日は、珍しくAM9:30上映でー。


というのも、


イオンシネマのポイントでたまった

無料鑑賞券を使ったから。


朝も早いし、人少ないかなぁ~

と思ってたら、


結構、混んでてビックリ目


貸し出し用ブランケットが

もうなくなっていたハズですよね。むっ


でもって、年齢層が高いっ目


これは、主役の年齢に比例しているのかはてなマーク


はたまた、


年齢別によるサービスの効果なのかはてなマーク


な~んてことを、考えていたら

映画が始まりました。


今日観て来たのは、、、


映画”大脱出(ESCAPE PLAN)” 映画




スタローン & お久しぶりシュワちゃんの

W主演映画です。


まぁ、この手の映画にありがちな

ツッコミどころは満載でしたがにひひ


私達夫婦にとっては、

内容的に、十分楽しめる映画でした。ニコニコ


実は、予告編のチェックもできないまま

見に行ったのですが


それは、正解!!だったみたい。


監獄の場所を知らなかったので

スタローンと一緒に、驚きました目


まだ見てない方は、


予告編やチラシ等のチェックは、せずに

映画館に行ってみてくださいね。


にしても、

主役二人の肉体は、やっぱりスゴイ!!


あの年齢で、あの筋肉ビックリマーク


ただ、イケメン好きの私としては

どうしても、映画の中で


自分好みのイケメンを探してしまうクセが

ございまして~~~べーっだ!


今回のイチオシ俳優さんは

ホブス所長役のジム・カヴィーゼルラブラブ!


でもって、ダンナのイチオシは


CIAの弁護士ジェシカ役の

ケイトリオーナ・バルフェ


めちゃくちゃキレイな方でしたアップ


夫婦揃って、

何を観ていたのやら。。。あせる


ま、こんな楽しみ方も、

”あり”ですよね~にひひ



映画見終わった後のお楽しみ、として


篠山市まで足を伸ばして

久しぶりに、”萬松”さんへー。車DASH!


名物である「鯖寿司定食」&

「つみれ鍋うどん(黒豆味噌味)」




を、食べてきました。


やっぱり、美味しかった~ラブラブ!


ごちそうさまでしたラブラブ