”グランドマスター(THE GRANDMASTER)” | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

しつこいようですが・・・ DASH!


今日は、1日=ファーストデーアップ

映画を1000円で見ることができるので、映画鑑賞2本目デス音譜


1日で、2本映画を見るなんて、久々です。。。

っていうか、ちょっと疲れましたね~あせる


映画は吹替えではなく、字幕で!と決めている私にとって

英語以外の映画は、言葉がわからずイラっとしがちなので、見ないんですけど


(もちろん日本語は、わかります!

 ただ、邦画に心惹かれるものが、ほとんどないので、見ないというだけで・・・)


ド派手なアクションものは、ちょっと別ってことで、中国語の映画を見てきました。


2本目に見てきたのは、”グランドマスター映画


うーん、”レッドクリフ”以来の、中国映画でした。


もっと大きな劇場だったら、迫力満点だったかも?!と、ちょっと残念でしたが

午前中の”オブリビオン”と違って、人もまばらで、しかも年齢層が高いガーン


予告から想像してた内容とは、ちょっと違って、

結構まったりしたシーンが多かったせいか、

鑑賞2本目の疲れもあって、ときどき寝そうになっちゃいましたぐぅぐぅ


もちろん、カンフーのシーンは、迫力満点!!で、映像も美しく

まるで、ダンスか何かを見てるよう・・・って思っちゃいましたけどね。


にしても、あのカミソリって人は、いったい何のために出てたんだろうはてなマーク


ここ数日、体調がイマイチで、よく眠れない日々が続いていた私にとって

2本目の映画としては、ちょっとキツかったかなぁ~。


もっぱら私の注意を惹いていたのは、

劇場内にある”G.I.ジョー”チャニング・テイタムの看板(?!)でして。。。ラブラブ!


やっぱり、イケメンっていいわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!