パンケーキづくし♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆





今日は、朝から梅田に、お出かけでした走る人

ランチは、ダンナのリクエストで、"Kirara 大阪ガーデンシティ店"で
食事パンケーキを、頂きましたビックリマーク

デザートのイメージが強いパンケーキでしたが、
食事として頂いても、美味しかったデスニコニコ

その後、伊勢丹さん7Fで出店中であります、私も所属しているアヴァンセのお店や
話題のグランフロント大阪にも行ってみました音譜

やっぱり、スゴい賑わいで~ショック!

人の波にのまれつつ、やっとの思いでコーヒータイム。。。


グランフロント北館”URGE”さんのアフタヌーンティーセットに、

心惹かれてしまったのでありまするぅぅぅラブラブ!


そしてメイン(?!)は、またまたパンケーキ 目


パンケーキだけでなく、マカロンやカップケーキも

好きな種類を選べるのは、うれしいですよね~ラブラブ!


夕方の中途半端な時間にもかかわらず、

しっかり完食した私達夫婦でありましたーにひひ


結局、これが夕食にもなってしまったのですが・・・あせる


このGW中は、とにかく食べまくってる感じがして、体重計が怖いデス 叫び