イベント応援 2日目♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今日も、F先生の応援で、あいあいパークのイベントお手伝いに走る人


準備中にふってた雨雨も、開始時刻頃には、やんでくれたので、

急いで準備にとりかかり、いざスタート。


今日は、予定通り屋外にて出店させていただきました。


時折、晴れ間晴れものぞいたものの、

昼からは曇り&突風に見舞われて

場所によっては、早々と店じまいする方もいたようでー。


一言で言えば・・・寒い!ショック!


そんな天候にもかかわらず、お越しいただいたお客さまに、感謝デスラブラブ


そして、同期の講師仲間であるA先生も、

温かい飲み物とお菓子を持って、遊びに来てくれましたニコニコ

いつもいつも、ありがとねビックリマーク


私にとっては、初めてのことばかりで、反省することも多かったのですが

他の出店者の方々とお話する機会もあったりして、

こんな風なやり方もあるんだな~って、すごく勉強になりました音譜


そして、このような機会を与えてくださったF先生、

本当にありがとうございました!!


~Atelier Grace~