お久しぶりです。

作品の写真をもっと見たいとのメールを何通かいただきましたので頑張ってアップしていきたいと思います。不慣れなのでゆっくりとアップしていきますので宜しくお願い致します。

 

○オリジナルアクセサリ― ブローチ&チョーカー

【作品名:花のドレス サイズ8㎝×7㎝】

作品の下地は全て銅板を使用し、石膏粘土で立体感を出してからアクリル絵の具で描いています。その上を樹脂でコーティングして光沢感を出してからクリスタルガラス(スワロフスキーガラスなど)を散りばめたオリジナルアクセサリ―です。

 

イタリアのシェルカメオが好きなのでカメオをイメージしながら制作しております。この横顔のシルエットの作品が私の代表作品です。

これからも面白い作品を制作していきますので宜しくお願い致します。

 

【作品名:女性の横顔 サイズ6㎝×8㎝】

横に長い作品ですがコートコサージュ用としお客さまの依頼で制作しました。電話での注文でなかなか意思の疎通が難しかったですが、最終的の納品した際には大変喜んでいただきました。

 

【作品名:すました猫 サイズ8㎝×4㎝】

猫好きなお客様からの以来の作品です。ブローチと長めのペンダント使用に制作しました。

 

これから色々な作品を制作していきたいと思います。

 

宜しくお願いします。