2024.7.7

あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 

 
#ライトランゲージカード


ワイズマン



何でも知っていて、必要な時に知恵と勇気を授けてくれる

そのタイミングが来たら
動く時が来てると思ってください

平和で落ち着いた、安定している場所から離れ
未知の世界へ飛び込むのは

知恵、勇気、体力、気力、行動力

ありとあらゆる“チカラ”を使います

願うだけじゃ叶わない


願い、そしてスタートする
これが願いの叶え方。ですよん


おまけ

今日は七夕🎋
皆さんの願い事は何ですか?

先日、神社の七夕飾りに願い事を書いてぶら下げて来ました

いざ書こうと思ったら、具体的なことがすぐに思いつかなくて
暫く考えた

それで結局書いたのは
“自分も家族も世界の人々も全てが愛と優しさのエネルギーに包まれる世界”
とか書いてた😅ふわっとしすぎかな

最終的にはそうなって欲しい、という願いです。


娘用に書いたのは
“娘が心も身体も魂も元気になり、毎日楽しく笑い、やりたいことができますように”

究極の親の願いだなー。


今色々動きが出てるから
流れを作って乗ってみます❣️




たかこの台所
〜陰陽五行整えごはん〜


7月の開催日

4日.5日は開催済み
11(木)あと二名
12(金)満席🈵


7/17(水)はスケジュールが空いたので
ご希望があれば
たかこの台所
星のまにまに占い鑑定
フラワーアレンジメント
のどれかで受付可能です



8月の日程も上がっておりますので
日程調整URLをご確認ください

メッセージ、コメント頂けましたら
折り返しご連絡致します。
(伝助のURLも送ります)

今月は梅雨明け、そして夏の土用もあるので
心も身体も魂も
しっかり整えてまいりましょう\(^o^)/

あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 

見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 

ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 




ごちゃまぜ占い
やってまーす




お問い合わせはコメントまたはフォームから