2024.6.21

あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 

 
#ライトランゲージカード
 

パラドックス




思い込みの感情を手放す

小さなトゲが引っかかって
とても苦しいなら
どうしたい?
これ、相手は関係ないよ?

気にならないようなあなたになりたい?
小さなトゲも見逃したくない?

気にならないようにするなら
声や話し方から感じる
相手とあなたの感情まで受け取らない 単なる言葉として聞くのは一つの方法

嫌だけどどうしても気づいちゃうんです
というあなたはね

そこはですね
見逃したくないあなたが
小さなトゲを見つけてる
もはや見つけに行ってしまうクセです

これは自分でやめたいなら
いつだってやめられる

もっと些細なトゲを見つけにいくことだってできる

どちらでもいいんです

毎日のように書いてますが
あなた自身の日々の選択が
毎日を創り出しています



あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 

見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 

ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 




ごちゃまぜ占い
やってまーす



お問い合わせはコメントまたはフォームから