2024.6.20

あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 

 
#ライトランゲージカード
 


受容性




トラブルに巻き込まれている自分を
遠くから眺めるように観察する

パニックになってしまわないか
慌てると雑になったり間違えたりするなら
今日はそこに気がついて
一旦落ち着こうと思えるように

今のあなたを受け入れる
そして状況に合わせて動きを変える

大事なことは大事にするから
大事と思っていないことも
大切にしてみる

そんな風に意識してみるエネルギーです




あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 

見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 

ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 

https://instagram.com/xingnomanimani?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ごちゃまぜ占い
やってまーす

https://ameblo.jp/atelier-fuwari/entry-12788954428.html



お問い合わせはコメントまたはフォームから
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54448ade645971