\(^o^)/マイスタイルマーケット
 大盛況でしたーー❣️\(^o^)/



ご来場頂いた皆様
出店者の皆様スタッフの皆様
主催者の高見沢 昌代マサさん

ありがとうございました😊
お疲れ様でしたーーー❣️

今年はコロナ以来初の会場全面開放で
出店者数もかなり増えた中での開催とあり

出だし大人しめだった入場者数でしたが
午後になるにつれどんどん増えてゆき
結果昨年の1.5倍以上の結果となりました





会場が広くなった文化大人しめに見えていたみたい(^^)

マイスタイルコンテストでは
私はこの写真の衣装でのぞみ
見事ランウェイを歩くことができました💖
賞には掠りもしなかった私ですが

この姿になって、人前に立つこと、
それだけでも意義がありました

もう自分には殻はないと思えた❣️
そして余計に燃えました😁

来年、もしまたコンテストがあるなら
賞を獲る❣️と
内面の殻を破ったなら
あとはやっぱり外見の殻も破る
いや、脱ぎ捨てる
だって、M's語録にあるんです
『脂肪は邪念!』

来年まで1年あるから
時間は充分❤️
余裕だよ???
ぷにぷにのかわいい脂肪を残しつつ
ガリガリにはならず
私が1番綺麗だと思える
それこそマイスタイルになることを
ここに宣言します

応援に駆けつけてくれたお友達
来年も見に来てくださいね❤️

おかげさまで占いは満員御礼🈵
コンテスト後は
異国のプリンセスから
怪しげな占い師にテーマ変更して
皆様を真面目に占いました🔮



あまりにも馴染んでて🤣
これからその格好でやればと
沢山の方に声かけてもらいましたーー😂
ありがたやー

けどこの格好、背中が全部見えてるので
考えさせてください(笑)