2024.5.14
あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 

 
#ライトランゲージカード
 
 


MARS



願いを込めて、自分を信じて
そして準備が出来たら前へ


進んで良いと自分に許可するのはあなたです
止めるのもあなた
周りの意見を聞いて動くことで
相手に責任押し付けてませんか

意見聞いても
決めて動くのはあなたです


 
 
おまけ



昨日は時間が取れずカードをお伝えできませんでしたが
でていたカードはサターン(土星)でした



目の前の問題は必ずクリアできるから来ているよ

だからこの試練の後に来るギフトを信じて進もう

というエネルギーでした

皆さんの昨日はいかがでしたか
 

あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう
 
 
 

 

お知らせ📢
 
 
今年もおなじみ
マイスタイルマーケットに出店します
6/15(土)11:00〜16:00
#町田パリオ 4階
 
 



今回も色んな占技で占う
#ごちゃまぜ占い で参加します

【ごちゃまぜ占いとは】

様々なお悩み、相談事がある皆様に
よりフィットした言葉をお伝えできるよう
占う内容によって
占技を変えております
 
算命学、九星気学、陰陽五行、奇門遁甲
ライトランゲージカード
易占、カラー、数秘など
様々な占技をミックスして占います


おかげさまで毎回満員御礼😌
当日も予約枠はありますが
埋まってしまう可能性が高いので
事前予約をお願いしております

11時台のふた枠がおすすめの時間帯✨です

ご予約少しずつ埋まってきておりますのでお早めに。。。

14:00は🈵です
 

星のまにまに ごちゃまぜ占い 
事前予約フォーム

6/14 AMまで受付可能です


 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 

見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 

ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 




ごちゃまぜ占い
やってまーす



お問い合わせはコメントまたはフォームから