2024.5.6
あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 

 
#ライトランゲージカード
 
 
 JOY
 



 
好きなことしよう、今日を楽しもう
 
 
楽しいこと、嬉しいこと
あなたが喜んで
もちろん心の底からワクワクすることなら何でも

楽しめることは何だろう?
とか考えなくていいよ


アレやろう!コレやりたい!
それでいいのよ


今からじゃとか思わない
外に出ても出なくてもいいの

あなたの楽しさを過小評価しないでね🥰



おまけ


連休最終日
皆様いかがお過ごし予定ですか?

明日から学校、仕事など
日常が始まりますね
 

4月中旬辺りからこの連休までに
みんなと楽しんで発散している人は
明日からも元気に過ごせます
 
元気が足りなくて発散までいかない人は
自分が好きなことに集中すると
エネルギーが貯まり
明日からの元気を得ることができます

あっ。できてないかも?と思ったら
今日好きなことを😊


私は朝から風くん聴いて
マンガ読んで
占いして→いまここ
ストレッチしたら

家族と公園行きたいなー😆
今日は誕生日なので
感謝して過ごしたい💖✨🌈
うきゃー😆わくわくするっ



あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう
 
 
 

 

お知らせ📢
 



 
今年もおなじみ
マイスタイルマーケットに出店します
6/15(土)11:00〜16:00
#町田パリオ 4階
 
 
今回も色んな占技で占う
#ごちゃまぜ占い で参加します

【ごちゃまぜ占いとは】

様々なお悩み、相談事がある皆様に
よりフィットした言葉をお伝えできるよう
占う内容によって
占技を変えております
 
算命学、九星気学、陰陽五行、奇門遁甲
ライトランゲージカード
易占、カラー、数秘など
様々な占技をミックスして占います


おかげさまで毎回満員御礼😌
当日も予約枠はありますが
埋まってしまう可能性が高いので
事前予約をお願いしております

11時台のふた枠がおすすめの時間帯✨です

星のまにまに ごちゃまぜ占い 
事前予約フォーム

6/14 AMまで受付可能です


 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 

見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 

ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 




ごちゃまぜ占い
やってまーす



お問い合わせはコメントまたはフォームから