2024.4.30
あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 
 
#ライトランゲージカード
 

シリウス

 



 
心惹かれて吸い込まれるから


これは魂が望んだものだと心酔するのは
心がハイになって
ゾーンに入っています


ずっとゾーンに入り続けることは無理ですね
 
 
ゾーンに入ったり出たりするから
ゾーンの存在が分かります
だからスイッチのオンオフをする

その間隔は人それぞれです
今日はあなたのゾーンで
あなたが輝く日

あなたが心酔する時って、どんな時?
あの時のあれはそうだったとかも思い出すと
自分の情熱のある場所に気づきます



おまけ


ゾーンとは少し違うけど
この子のやる気スイッチはどこにあるの?
なんて騒いでも
本人のタイミングが来ないと入りません

いつになるのやら
って、
真剣だけど、笑い飛ばせる余裕があると良いですよ

子供のためのお膳立ては程よくがポイントで
しすぎると何も出来ない子が完成します


おじいちゃんおばあちゃんにやさしくするつもりで
なんでもやってあげると
筋力が低下して脳が退化して
えらいことになりますよ


何でも程よく、真ん中でいたい
 

あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 
見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 
ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 



ごちゃまぜ占い
やってまーす




お問い合わせはコメントまたはフォームから