2024.4.24
あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 
 
#ライトランゲージカード
 

プロフェッショナル
 
 



どこまでやる?は無限だから
きっと終わりはない

時間とか量とか、何かをきめて
そこに到達したら一旦眺める
 
 
あなたは今どこにいるかな?


そのまま続けても良いし
別な何かを始めても良い

今日1日の中でどの時間が好きだった?
明日はそれをまたやると良いよ

毎日そうしていくと
きっとあなたは何かを極めている
そうやって、何かを極めた人が出来上がっていくよ
 
 
おまけ
 
 
今日はまた新たな赤ちゃんのお試しサポート

今回の子はかなり手強そうな予感
一瞬でもママから離れると泣いてしまう

かわいい子なの

お試しの1時間がどうなるか
神のみぞ知る

ではなくて
私がどうにかします🤭えへっ


あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 
見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 
ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 



ごちゃまぜ占い
やってまーす




お問い合わせはコメントまたはフォームから