2024.4.5
あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 
 
#ライトランゲージカード
 
サウンドボディ
 



お疲れモードの人は身体を休める

身体と心はバッチリ繋がってますか?
このバランスを整えるのはあなたの役目です
 
健康で元気でいることは基本中の基本なのに
どちらかバランス崩しがちです

どんなにやりたくても身体と相談して
自分の心と身体は今どうなっているのか
その声を聞いてあげましょう

 
 
おまけ

今年度は始まったばかり
来週からは新学期も始まりますね
 
今月は春の土用も控えているので
土用期間に無理をしないように
今のうちにスタートして勢いをつけてしまいましょう

その前に、心と体の声を聞いてからにしてね
自分に従っていこう
無理したいならすれば良いよ

なんでもやってみたくなるのが今年なんだから

今年の十二支である辰が
年、月、日で三つとも揃う日がくるよ!

4/10.22.5/4の三日間

トリプル辰🐲はパワー強いよーー
この飛躍と向上の日をうまく使って行こうーー

気になる方は鑑定受け付けております☆


あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 
見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 
ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 



ごちゃまぜ占い
やってまーす




お問い合わせはコメントまたはフォームから