2024.2.17
あなたの今日を楽しくするためのエネルギー
 
 
#ライトランゲージカード

 
インスピレーション 
 



パッと思ったことが消えないうちに行動!

すぐに行動できないものは書き留める
 
今出来てないことに注目しなくて良いよ
やりたい事をやろう

今日の天気を見て思いついた事
テレビを見て思いついた事
なにか、思い浮かんだ事

パッと何か楽しげなことが浮かぶでしょう?
それをやる

いつかやらなきゃいけないと思って
山になりつつあるものは

どうせ切羽詰まらないとやらないよ笑
 
今切羽詰まってるなら
潔く取りかかりましょう


あなたの今日を楽しくするのはあなたです♪
今日という日を楽しもう
 
 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 


ほぼ毎日、
ライトランゲージカードを媒体にして
その日のエネルギーを宇宙に訊ね
 
 
カードからのメッセージを
お伝えしております
 
見る方によって
違うエネルギーを
感じると思いますので
 
ご自身でも
カードからの情報を
感じ取ってみて下さいね⭐️
 



ごちゃまぜ占い
やってまーす