2023.412のカード

#ライトランゲージカード



信頼

どうしてこんな風に、ネガティブに考えてしまうんだろう
どうしてどうして
もう嫌だよ。どうしたらいいのか分からないよ

て、とことん落ち込んだら
その場所から周りを見て。

今いる暗い場所からでも空は青く
太陽は光り輝いて
木々は新緑に満ち満ちている

それは不幸ですか?

あなたはあなたであり私
周りを信じて
自分を信じて

気付いていないだけ
どんなあなたも大好きなんだよ
ネガティブも幸福も

それを選んでいるだけなんだよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今後の予定
5/7 ごちゃまぜアクセサリー&発信講座 ガラスドームアクセサリー講師



5/28うっかり女子の文化祭@本厚木



6/24マイスタイルマーケット@町田




どちらもライトランゲージカードであなたの潜在意識にダイブします

Atelierふわり作品も持っていく予定です



ほぼ毎日、その日のエネルギーを
ライトランゲージカードを媒体にして宇宙に訊ねています。

カードからのメッセージをお伝えしておりますが
見る方によっては違うエネルギーを感じると思います

ご自身でもカードからの情報を感じ取ってみて下さいね⭐️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




ごちゃまぜ占い🔮はこちら