文句です!
文句聞くのかイヤな人は読まないでね
 
 
実家にてとーさんの
天丼食べたい欲求を満たすべく
デリバリーしてもらった天丼
初めて聞く知らないお店
 
 
掃除大変だったし
楽しちゃえーって
ルンルンして待ったデリバリー
 
 
ところがだよ。
 
天丼が不味いだなんて
誰が想像した?
 
父さんと不味いねと言いながら食べたよ💦
『これは、人に食べさせてあげようと思って作った代物じゃあないね』
ほんと、仰る通り😢
変なもの食べさせてごめんねー
 
これだったら私の下手くそな料理の方が
全然美味しかったわ
 
迷うことなく
私のブラックリストに載せました
って言うか、
この店がブラックリスト第一号だけど!
 
店にクレームは致しません
無言で去るのみ
 
出前館のにーちゃんはいい感じだったのに
肝心のお店があかんかったわ
 
 
どんな風に不味いのかというと
 
見た目からして衣がかなり茶色かったので
古い油を使っているなとまず思った
 
 
そして食べたら
油の悪さを確信
油の酸化した臭い
酸味まである油の古さ
そして苦味まで…
タレでも誤魔化せない不味さ
あまりに酷くて
素材の味がよくわからなくなってた
  
 
一体何を食べているんだろう
 
 
一個1080円もする天丼
無いわー
  
スーパーの惣菜コーナーに売ってる
一個500円もしない天丼の方が
余程美味しい
 
現場からは以上です!