今朝はとても寒く感じました。
季節が変わってしまったと実感しました。
これから寒い冬に向かっていくのですね💦
寒さに弱いもので、、、
さて、
10月の体験陶芸2名様
10月18日、金曜日クラスにてご参加された1名様は
大きなマグカップを作られました😊
スープ用としても使えそうな結構大き目なカップは軽くて持ち易そうです👍初心者なのによくこんなに薄く作れたかと感心しました。手先が器用な方なんでしょうね😄

10月22日.火曜日クラスにてご参加された1名様は長方形の大き目なお皿を作られました。
和の様な洋の様などちらでも合いそうな柄を付けられました。
センス良くまとめることが出来ましたね😉
どんな雰囲気に焼き上がるか楽しみです。
焼き上がりは約1ヶ月後です。
楽しみにお待ち下さいね。
ご参加ありがとうございました🙏