今日の午後クラスに体験陶芸の方が1名入りました
今日はたまたまクラスの生徒さんも少なかった方でのんびりやっていただきました
下が大き目で上の方で閉じて行くタイプの花瓶に挑戦↓
{3107B2AE-5EAB-46C0-BBC0-54170708DDA0}
少し細くするところで苦戦されてましたが段々とまとまって来ました
装飾にタワシなどを使ってとても雰囲気のある作品に
お花の絵をクシで可愛らしく描けていました↓
{58734666-44E8-447B-910A-471E2B150E81}

作りの完成です↓

お花の柄が正面ですね

素朴でとてもいい感じになりましたね❣️
{F34F49AE-4419-4DCF-8F46-BFFB51A2CEE8}

裏側はツタと葉っぱで↓
{D71434D6-BB3E-46D7-B47D-429AA1A57926}

釉薬は緑ビードロ釉というガラス系の色を選ばれました

完成を楽しみにお待ちくださいね❣️

本日はご参加ありがとうございました爆笑