4月21日にモデルの長澤メイさんが体験陶芸にいらしたものが
She Magazine にアップされましたのでご案内申し上げます
完成した素敵な作品もアップされてますラブ

残念ながら写りが気になって
私の写真は削除してもらいましたあせる
すみませんえーん

モデルの長澤メイちゃんがとっても可愛いので是非ご覧くださいませ❤️

{995D3A22-9E65-4DEE-BB18-3F307E377931}

ぼんやりとメイさんの後ろや奥の方で生徒さんや私も微妙に写っているのですがほぼわかりません(笑)

今度、出たい人はかなりクリアに載せてもらいますので自己申告でお願いします😁

今回は気が利かず失礼しました💦

アトリエ風雅の雰囲気はそのままでとっても嬉しいです爆笑
長澤メイさん、スタッフの皆さん、ライターの方
、カメラウーマンの方皆々様に感謝いたします!
ありがとうございましたニコニコ

  こちらから是非ご覧くださいませ👇