今日で3月もおしまい

なんて日々は早いのか

風知草も冬は枯れ果てていたのにいつの間にか芽吹き始め日々伸びてきた

黄緑が気持ちいい~~

いつの間にスミレがあって咲いていた

黄緑に映えて❤️可愛いな❤️
{7BB5C722-365A-4E57-A615-AF401B669DF6}

今年やりたいこと、やろうと決めた事をあと9ヶ月以内に実行していくことを考えると焦る~~ショック!

日々のやらなくてはならない事が山積みでおしつぶされちゃう

ちゃんと意識しなくちゃあせるあせる
まぁいいか!って後回しにしていくと毎日に流されて過ぎてしまう

少しでもコツコツこなして行こうビックリマーク

こうやって文章にしながら自分に言い聞かせてますあせる

そう、春なのだ!元気出して行こうウインク