3月27日の春休み親子陶芸の続き
本日最後の講座です!

小さなお子さんもお団子作ったりザクザク刻んだり
土遊びも楽しそうでした

{D5F104F9-CAA7-4137-8F50-336F8700C050}
お母様の貼り付けたスクエアお皿はキッチリしてて美しく仕上がりましたねグッド!

お父様の楕円皿は柄が変わりましたがナチュラルでいい感じ⬇︎
{1691FF39-2565-4F3B-8D52-6F6E16112861}
飛行機はどんなおかず?どんなお菓子を乗せるんだろう~~
{A881AE8D-50FD-4449-87E7-1BF22ED46B5E}

お家の形の時計⬇︎
可愛いですよねラブ
白いお家になる予定
針は焼き上がってから決めることにしましたビックリマーク

{633C349A-96A6-474E-A162-D9AFDFBE5709}
大きな雪の結晶が綺麗です⬇︎
一生懸命型抜きをして周りにも沢山付けて可愛くなりましたねラブラブ
{CFEC5F94-29A1-44FD-B121-BB303C7EA811}
こちらは斬新な数字の入った時計
いいですねグッド!
お子様がかなり頑張って作れました
とっても素敵ニコニコ
段々と何でも自分で出来る様になるねビックリマーク
{F73A734F-B2C0-450E-930F-1117BEA7A1E9}
ハリネズミとトリちゃん、お花はとても小さな子が型抜きで作れました⬇︎
とっても綺麗に型抜き出来ましたね音譜
{78C16947-C591-4D04-B31E-CD65EE762B06}

これで3月開催の春休み親子陶芸は終わりました!

ご参加ありがとうございました爆笑

3月開催の皆さんの完成品の引取り日は
4月24日(日)11時~正午

どうしても来られない方は個々にメールで連絡してくださいね

よろしくお願いいたします

ではでは後処理、素焼き、釉薬掛けなど素敵な作品に仕上がる様頑張りますチョキ

完成をお楽しみにウインク