3月最後の春休み親子陶芸は本日も3講座

お陰様で全講座満席で本当にありがとうございました爆笑
写真が入りきらないので午前と午後一の2つの講座をまずはご覧下さい

午前の講座から⬇︎

{A181613A-C8F5-471E-92EE-1B4F19786509}
兜の装飾凝ってます!ママと二人であれこれ付けて楽しそうでした⬇︎
{159C2FF4-E278-499B-A2BF-75AE7426A646}
こちらも頑張って精細な紐をつけてます⬇︎
{31954793-E7C5-4021-B3C8-FF48E4140E4D}
完成作品です
ドッシリと凛々しく作れましたね!
{7A1CA665-A9FA-4202-B61A-262051C1C5A1}
こちらは個性的な角が付いてます
考えてきたんですよね~~
色々と自分で作れる姿をみてお子さん達の成長をとても嬉しく感じました!大きくなったな~~
{68985CFF-40E3-4BB0-89E5-E2D6C2677735}
お子さんのわんちゃんのスープカップ⬇︎
お母様のゴブレット風のデザートカップ

{D2167A5F-C51A-4DBF-8E65-3C4EAA4630AE}
家族の顔入りのお皿⬇︎ほのぼのしますね~
素敵なお皿が沢山出来ましたね
{E12FDB98-C0AA-45B7-A476-BCC86842F67A}
次は午後はパパ参加が多かったです
パパ3人居ましたよ
育メン多い~!良い事ですウインク
{AA46C6AB-E450-47CE-94F7-95E0086D3AD8}

楕円皿は掴むところのあるお皿など使い易そう⬇︎
うさちゃん沢山付いてます爆笑
{D24783C5-E18C-49AC-A6DE-E8CE17273653}

マグカップは色々くっ付いていていて楽しいですね⬇︎
お父様のお皿は繊細で美しいです

{4C3783D9-318F-461D-9E4B-C884BCA42ECA}
お父様方々、とても素敵な小鉢、器の数々⬇︎
{64B7E12E-7FDB-4023-A9CF-3D3EC4BDCE13}
スクエアのお皿は縁が少しだけ上がっています⬇︎
織部の緑の釉薬を選んで大正解だと思いますウインク
{284BC511-920A-40D6-84AF-3AB5AD5F6928}

ロクロ目のしっかり入ったママ作器⬇︎
どんなおかず入るんでしょうねウインク
{11FAA922-9133-42B0-A9EF-EA1717D5AEF8}

最後の講座は次のブログに続く~~!
見てくださいねニコニコ