昨日のブログに画像を載せ忘れたガーン

親子陶芸3月24日開催に作られた
愛嬌抜群の可愛い子ラブラブ

名前まで教えてもらったんだけど
なんだったっけな~~

バイキンマンのなんとかって言ってたんだけどあせる
忘れちゃった(>人<;)

ママと一緒に作ってましたウインク

{55E85D88-8DCF-4D54-8151-F7586444F207}

作った後にみんなに触れたら大変と思い棚に乗せてしまったのでうっかり忘れてしまった次第です

本当にごめんなさいね~~!

昨晩遅くに棚を片付けていて気が付きましたびっくり

本当にいつもうっかりが多くてスミマセン‼️

ということで本日画像をアップすることにしました

可愛いので斜めからのショットも⬇︎
{67BD3E84-2911-4284-B7B1-488C7A765977}

焼き上がりの色の希望は黒とのことでしたのでどんな感じになるかな~~

楽しみにしていて下さいね!
有難うございましたニコニコ