還元の窯から出てきた素敵な作品
抹茶茶碗は生徒さんの作品です!
抹茶茶碗はカリキュラムの前半にあります
はじめてら間もないということなんですよ!

これだけ素敵に出来上がると更にヤル気になってくれるのでは~~と思えてしまうほど完成度高いです滝汗

こちらは金曜日クラスのAさんの作品です
黄瀬戸の二度掛け
何とも言えないグリーンですねアップ
{A9319A84-1A37-44DE-B215-ECBE56C6CFFA}

垂れ具合も理想的な感じで止まっております!⬇︎

パチパチ~~と拍手したい感じ爆笑
{7EB6CFDF-BB64-4730-9060-051F3FE0F0C8}
内側も変化があり面白く出来ています⬇︎

今回は還元がよく掛かって

釉薬の量もちょうど適量だったんですね~~

本当に素晴らしい作品になりましたウインク

{A0D5A14A-AE8A-4E7C-96CC-5A8045499CA3}
次に土曜日クラスのFさんの作品です⬇︎
鼠志野
弁柄を大胆に施したのが勢いあって素敵ですウインク

{26357083-7BA8-48C0-B976-6D659C1C0ABE}

色の変化も色々とあって見ごたえありますね!

弁柄の還元が掛かって燻し色になっているところが渋いです‼️
早く実物を本人にお見せしたいです!

金曜日クラスのAさんは緑の方を本日、家に持って帰りましたウインク

家族の評価はいかに!

かなり評価高くて
もしかしたら家内人間国宝級~~?