実は7月20日、私のお誕生日だったのです。


アトリエ風雅のブログ


お友達からのお祝いメールやFBにお祝いが入っていたり、嬉しかったな♡


サプライズのプレゼントが届けられたり、人の出入りがバタバタとしていましたが温かい日になりました。


ありがとうございました♡ ハッピーで忙しい日だった~!!



でも朝からずーっと仕事(笑)


夕方からは特別講座の親子陶芸を開催でした!

仲良しのお友達家族同士の特別親子陶芸はアトリエでの開催。


賑やかで伸び伸び。


昨年ぶりに会った子供たちは成長していて嬉しかったです♪


ありがとうございました!


作品は様々


まずはハート柄のお皿↓手びねり感あって味がある~♡


アトリエ風雅のブログ


舞雛↓動きがあってとってもいい感じ♡


アトリエ風雅のブログ


頑張って作ってま~す↓

アトリエ風雅のブログ

鳥ちゃんのついたランプとアロマキャンドルはとってもキュート↓


アトリエ風雅のブログ


メダカの入れ物♡↓


中の橋や雪だるまはポイントで可愛らしいな。


アトリエ風雅のブログ

レースの花瓶はリボンも付いてとてもラブリー↓


アトリエ風雅のブログ

仕上がりを楽しみにしていて下さいね♡


ご参加ありがとうございました!!