こちらは金曜クラスのKさんの最新完成作品


家族のお茶碗3つ。たしか4人家族ですよね?


娘さん、旦那さん、自分の分、あらら?息子さんの分は次回作る予定かしら?


アトリエ風雅のブログ


作品のイメージはしっかりと出来ていたのでとても勢いのあるいい柄が描けましたね。


旦那様用は上の真ん中↑


赤は点の少しだけ


*******************


こちらは娘さんのお茶碗↓


赤の部分が多くて女の人っぽい感じになりました。


ブルーは下絵付けで入れましたが赤と黄緑は本焼き後にペイントしてオーブンで焼きます。


こちらは24時間乾かしてオーブンで35分焼けば落ちません。


アトリエ風雅のブログ

内側は真っ白、ご飯が美味しくなりそうですね。


娘さんも喜ぶでしょう~ドキドキお母様の手作りお茶碗ニコニコ