5月18日のブログでご紹介した「ワンプレート皿」 が完成しました音譜


色は迷ったのですが夏に向けてというのもあって


爽やかでカジュアルな感じに仕上げましたよビックリマーク


このワンプレート皿はそうめん、つけ麺、お蕎麦などにも対応できそう。

勿論、スタンダードにご飯ものもOKニコニコ


やっぱりブルーの所にはサラダがいいかな?


色々な使い方が出来そうです('-^*)/


こだわりは仕切りのカーブがなだらかに下がっている所。


それによってこの3皿が収納時重なった時に高さが加減される様になっていますチョキ


やっぱり少しでもスペースを有効に使いたいものね。さすが主婦?なんて。


アトリエ風雅のブログ
↓ブルーの所もナマコ状態でキレイに上がりましたグッド!


アトリエ風雅のブログ


次回のワンプレート皿の作成時には渋い系でいってみようかな。


色々なタイプを作ってみたいです!